兵庫支部選手インタビュー

一般

MBP洲本開設10周年記念BOATBoyカップ

12/
9
10
11
12
  • 4656

    大崎翔選手

    Q.趣味は何ですか?
    A.エレキギターを始めました。センプルバンドを作りたいんですよ…!
      ベースはかっくん(角山雄哉選手)で、ドラムとギター兼ボーカルを募集してます!(笑)


    Q.好きな女性のタイプは?
    A.愛嬌があって、一緒にいて気を使わなくて、柔らかい雰囲気の人が良いです…♪
    姿勢が綺麗で、透明感のある方が理想です(〃▽〃)


    Q.ちなみに芸能人でいえば?
    A.広瀬すずさんとか平愛梨さんです(〃▽〃)


    Q.何かスポーツはされていましたか?
    A.小学生の頃にサッカー、中学・高校はテニスをしていました!


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.地元なので、いつも以上に頑張ります! 

  • 4725

    佐竹太一選手

    Q.趣味は何ですか?
    A.ゴルフです!と言ってもまだ一回しかしてないんですけど(笑)これからしたいです!


    Q.ボートレーサーになる前は何をされていましたか?
    A.パン屋さんで働いていました!


    Q.いまでもパンは作られますか?
    A.休みの日に作ります♪ベーグルとスコーンは、簡単で作りやすいですよ(^0^)


    Q.好きなスポーツは?
    A.高校生の時にボクシングをしていました!
      ボディビルを見るのが好きで、自分も筋トレをしています☆


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.勝ちます。

SNSの紹介

ボートレース尼崎の最新情報を今すぐキャッチしよう

  • 注目選手・地元選手に突撃!レースに関する内容から、プライベートな話まで!?ピット写真も盛りだくさんで、レース開催日に随時更新中です!

  • 水面コンディションからモーターの整備・調整、試運転状況まで、リアルタイムな情報をピット、実況席からツイート!記者予想やSNS 情報全般の情報も!

  • YouTube

    最終日の注目は何と言っても「優勝戦」。出場6選手の意気込みは、こちらのインタビユーで!

    ※動画のアップは、優勝戦当日のAM予定です!

  • Instagram

    普段は見られないレーサーの素顔をピックアップ!優しい笑顔に癒しの表情、嬉しいサプライズが発信されることも!?レース開催日は随時更新中です!