兵庫支部選手インタビュー

一般

第15回ダイスポスワンカップ競走

11/
3
4
5
6
  • 5003

    来田衣織選手

    Q.デビュー戦はどうでしたか?
    A.緊張しました…!展示でスタートが早すぎて調整して行ったら、本番で遅れてしまったので悔しいです。


    Q.どんな選手になりたいですか?
    A.ファンの方に愛される選手になりたいです。


    Q.趣味は何ですか?
    A.筋トレです。映画のロッキーが好きで、それに影響されて(笑)


    Q.その他に好きなことはありますか?
    A.陶芸や絵を描くことです!


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.事故をしないで、良い着を取れるように頑張ります。

  • 5016

    宮田龍馬選手

    Q.デビュー戦はどうでしたか?
    A.すごく緊張するタイプなんですけど、思っていたよりは、あがることなく平常心でいけたので良かったです。


    Q.どんな選手になりたいですか?
    A.外から握って回れる選手になりたいです!いずれは、SGに出て活躍できる選手になりたいです。


    Q.趣味は何ですか?
    A.自分、インドアなんで音楽聴いたり本を読んだりすることが多いです。


    Q.ちなみに好きな音楽は?
    A. 三代目 J Soul Brothersの音楽が好きです。


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.まずは無事故で…!レース以外にも宿舎やピットでの仕事をきっちりして、先輩に迷惑をかけないように頑張ります。

SNSの紹介

ボートレース尼崎の最新情報を今すぐキャッチしよう

  • 注目選手・地元選手に突撃!レースに関する内容から、プライベートな話まで!?ピット写真も盛りだくさんで、レース開催日に随時更新中です!

  • 水面コンディションからモーターの整備・調整、試運転状況まで、リアルタイムな情報をピット、実況席からツイート!記者予想やSNS 情報全般の情報も!

  • YouTube

    最終日の注目は何と言っても「優勝戦」。出場6選手の意気込みは、こちらのインタビユーで!

    ※動画のアップは、優勝戦当日のAM予定です!

  • Instagram

    普段は見られないレーサーの素顔をピックアップ!優しい笑顔に癒しの表情、嬉しいサプライズが発信されることも!?レース開催日は随時更新中です!