インタビュー一覧

年を選択してください

12月

一般

MBP洲本開設10周年記念BOATBoyカップ

12/
9
10
11
12
  • 4656

    大崎翔選手

    Q.趣味は何ですか?
    A.エレキギターを始めました。センプルバンドを作りたいんですよ…!
      ベースはかっくん(角山雄哉選手)で、ドラムとギター兼ボーカルを募集してます!(笑)


    Q.好きな女性のタイプは?
    A.愛嬌があって、一緒にいて気を使わなくて、柔らかい雰囲気の人が良いです…♪
    姿勢が綺麗で、透明感のある方が理想です(〃▽〃)


    Q.ちなみに芸能人でいえば?
    A.広瀬すずさんとか平愛梨さんです(〃▽〃)


    Q.何かスポーツはされていましたか?
    A.小学生の頃にサッカー、中学・高校はテニスをしていました!


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.地元なので、いつも以上に頑張ります! 

  • 4725

    佐竹太一選手

    Q.趣味は何ですか?
    A.ゴルフです!と言ってもまだ一回しかしてないんですけど(笑)これからしたいです!


    Q.ボートレーサーになる前は何をされていましたか?
    A.パン屋さんで働いていました!


    Q.いまでもパンは作られますか?
    A.休みの日に作ります♪ベーグルとスコーンは、簡単で作りやすいですよ(^0^)


    Q.好きなスポーツは?
    A.高校生の時にボクシングをしていました!
      ボディビルを見るのが好きで、自分も筋トレをしています☆


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.勝ちます。

11月

GⅠ

GI尼崎センプルカップ(開設65周年記念)

11/
30
12/
1
2
3
4
5
  • 3484

    芝田浩治選手

    Q.お休みの日は何をしていますか?
    A.ゴルフです!最近、忙しくてなかなか行けてないですね…!


    Q.好きなレース場は?
    A.近畿圏のレース場が好きです。


    Q.好きな食べ物は?
    A.桃が好きです♪桃さえあればそれだけで良いです!!!(笑)


    Q.嫌いな食べ物は?
    A.ピーマンです。


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.気合い入れて頑張ります!!

  • 3854

    吉川元浩選手

    Q.趣味は何ですか?
    A.釣りです!!


    Q.最近何釣りましたか?
    A.太刀魚です!自分で捌けますよ(^0^)


    Q.好きな食べ物は?
    A.お好み焼きが好きですね。


    Q.好きなレース場は?
    A.尼崎と大村です!!


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.地元なので、良いレースみせれるように頑張ります。

一般

名物尼崎あんかけチャンポン杯

11/
25
26
27
28
  • 3122

    高山哲也選手

    Q.好きな食べ物は何ですか?
    A.お肉やね♪だいたい打ち上げは焼肉行ってビール♪からの焼酎!!


    Q.どなたとよく飲みに行かれるんですか?
    A.星野政彦選手ですね!


    Q.お休みの日はどう過ごされていますか?
    A.最近、1日置きにスーパー銭湯に行きます!そこでマッサージをしたり、近所で針治療して貰ったり、身体のメンテナンスが中心です☆あとはゴルフです!


    Q.ゴルフは選手仲間と行かれるんですか?
    A.水野要選手と明石正之選手と森智也選手とよく行きます!4人の中では、明石君がむっちゃ上手かな…!


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.地元なんで、何コースからでも気合入れて頑張ります!

  • 4278

    藤岡俊介選手

    Q.何かスポーツはしていましたか?また、好きなスポーツはなんですか?
    A.昔、柔道をしていました。野球を観るのが好きです!ちなみにオリックスファンです♪


    Q.趣味は何ですか?
    A.釣りとゴルフですね♪


    Q.仲良い選手は?
    A.兵庫の樋口選手と尾嶋選手と仲がいいです。師匠の吉川さんにも仲良くしていただいています☆


    Q.恋人募集中の樋口選手のセールスポイントは?
    A.顔のパーツは悪くないと思います。(笑)あとは、誕生日プレゼントを贈ってくれたり、気遣いをしてくれるところですかね♪


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.優勝狙って頑張ります!!

一般

第15回ダイスポスワンカップ競走

11/
3
4
5
6
  • 5003

    来田衣織選手

    Q.デビュー戦はどうでしたか?
    A.緊張しました…!展示でスタートが早すぎて調整して行ったら、本番で遅れてしまったので悔しいです。


    Q.どんな選手になりたいですか?
    A.ファンの方に愛される選手になりたいです。


    Q.趣味は何ですか?
    A.筋トレです。映画のロッキーが好きで、それに影響されて(笑)


    Q.その他に好きなことはありますか?
    A.陶芸や絵を描くことです!


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.事故をしないで、良い着を取れるように頑張ります。

  • 5016

    宮田龍馬選手

    Q.デビュー戦はどうでしたか?
    A.すごく緊張するタイプなんですけど、思っていたよりは、あがることなく平常心でいけたので良かったです。


    Q.どんな選手になりたいですか?
    A.外から握って回れる選手になりたいです!いずれは、SGに出て活躍できる選手になりたいです。


    Q.趣味は何ですか?
    A.自分、インドアなんで音楽聴いたり本を読んだりすることが多いです。


    Q.ちなみに好きな音楽は?
    A. 三代目 J Soul Brothersの音楽が好きです。


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.まずは無事故で…!レース以外にも宿舎やピットでの仕事をきっちりして、先輩に迷惑をかけないように頑張ります。

10月

一般

第66回センタープール杯争奪ニッカングローリー賞競走

10/
27
28
29
30
31
11/
1
  • 4105

    松下直也選手

    Q.お休みの日は何をしていますか?
    A.主にゲームです!あとは最近、また本格的にロードバイクを始めようと思っています!


    Q.仲の良い選手は?
    A.1600人、選手全員です。(笑)結構誰とでも喋るので、特に誰というのはないですね。


    Q.先日、後藤麦選手が“松下さんの筋肉に憧れている”と話していましたが、最近筋トレはしていますか?
    A.最近は少しサボり気味です…。でも、そう言って貰えるのは嬉しいですね♪
      【麦へ→まだまだやな(* ̄∇ ̄*)(笑)】


    Q.最近、好きな音楽は何ですか?
    A.防弾少年団とBLACKPINKの音楽をよく聴きます♪


    Q.最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.精一杯頑張ります!

  • 4877

    鈴谷一平選手

    Q.お休みの日は何をしていますか?
    A.ランニングです☆だいたい1時間くらいかけて走ってます!


    Q.ランニング以外は何かされていますか?
    A.たまにフットサル♪中学時代はサッカー部でした!


    Q.師匠はどなたですか?
    A.兵庫支部の古結宏選手です!


    Q.どんな師匠ですか?
    A.いつも分かりやすい言葉で親身になって、アドバイスを下さいます。


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.前節、下関で初優出したので、その勢いに乗って今節も頑張ります!

一般

餃子大好き 大阪王将杯

10/
14
15
16
17
  • 4290

    稲田浩二選手

    Q.お休みの日はどう過ごされていますか?
    A.最近、忙しくてなかなかできてないけど、時間がある時はテニスをしています。


    Q.仲良い選手は?
    A.同期とか樋口喜彦さんですね…!


    Q.好きな食べ物は?
    A.お寿司です。


    Q.嫌いな食べ物は?
    A.うーん…。特にないですね。


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.優出できるように頑張ります!

  • 4648

    木村亮太選手

    Q.趣味はなんですか?
    A.旅行です♪最近は広島に行きました!


    Q.広島の思い出は?
    A.お好み焼きが美味しかったです♪大好きなんですよ(^0^)
     

    Q.ちなみに大阪のお好み焼きか広島のお好み焼きどちらがお好みですか?(笑)
    A.うーん…どっちも大好きです!!(笑)


    Q.何かスポーツはされますか?
    A.ランニングを少しします!


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.良いモーターを引けたので、最後まで気合い入れて走ります!

一般

スカパー!・JLC杯

10/
4
5
6
7
8
9
  • 4176

    樋口喜彦選手

    Q.趣味は何ですか?
    A.読書・映画鑑賞・ゴルフ・ゲームなど多趣味です♪


    Q.仲の良い選手は?
    A.尾嶋選手です(^0^)
      最近、尾嶋選手も読書を始めたので、本の情報交換をしています!


    Q.好きな女性のタイプは?
    A.一番は、怒らない人です。穏やかでいつも笑顔な方が良いですね。
      照屋選手が女性だったら最高です(笑)


    Q.ちなみにご自身のアピールは?
    A.見た目からは考えられないぐらいロマンチストです。甘い言葉もささやけます。


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.事故点を抱えているので、無理はできませんが、
      地元が大好きですし、良いモーターを引いたので良いところを見せれるように精一杯頑張ります!!

  • 4375

    照屋厚仁選手

    Q.趣味は何ですか?
    A.釣りとゲームです♪
      この前も山本隆幸選手と釣りに行きました!


    Q.仲の良い選手は?
    A.同期(98期)ですね!
      特に藤田靖弘選手・是澤孝宏選手と仲が良いです(^0^)


    Q.いつも笑顔の照屋選手ですが、怒るときはありますか?
    A.うーん…ほとんどないですね。いつ怒るの?と聞かれるぐらいです(笑)


    Q.照屋選手!秋といえば?
    A.食欲の秋ですね!お酒はほとんど飲みません。食べるのが好きです♪


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.地元なので優出したいです!!
      前回、準優勝戦で失敗しているので、今節は悔いの無いように頑張ります。

9月

一般

デイリースポーツ杯争奪  第49回琴浦賞競走

09/
27
28
29
30
10/
1
2
  • 4057

    松井賢治選手

    Q.松井選手の趣味は何ですか?
    A.バイクとか釣りですね…!一応、魚も捌けますよ♪


    Q.好きな食べ物は?
    A.甘い物です♪特に和菓子が好きで、つぶあん派です!(笑)


    Q.では、嫌いな食べ物は?
    A.しいたけです。きのこだけの生活になったら、この世の終わりです(苦笑)


    Q.好きなレース場は?
    A.もちろん地元です☆でも、実は海水の方が好きなんですよ。宮島とか好きですね!


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.優勝戦に乗れるように頑張ります!!

  • 4810

    後藤麦選手

    Q.お休みの日はどう過ごされていますか?
    A.最近、スポーツジムに通ってます。バッキバキにしたくて(笑)
      食事のとり方も変えて、レーサーに必要な筋肉だけをつけるようにしています。


    Q.鍛えている時に音楽とか聴かれますか?
    A.はい♪KANDO BANDOの曲をよく聴きます!


    Q.そのほかに聴く音楽は?
    A.ザ・ビートルズ (The Beatles)のLet It Beです♪


    Q.仲の良い選手は?
    A.兵庫支部の柳内敬太選手や徳島支部の村田友也選手に仲良くして頂いています♪


    Q.それでは、最後に今節の意気込みをお願いします。
    A.スタート集中して着順を拾っていきたいです。